2023/05/25 15:22

気温も暖かくなり、夏のスタイルをどうしようかな~とアイスコーヒーでも飲みながらボーっと思いに耽ってる方もいらっしゃると思います。





そんな夏ですが、どうしようもなく暑すぎる日にはやはり快適さと清涼感を第一に考えたスタイルになると思いますが、そうするとどうしても短パンに半袖となり、苦手としている方



もいらっしゃるはず。



雰囲気よく合わせないと、品が感じられずカジュアル感が立ってしまうスタイルですので余計敬遠される方もいらっしゃるのかと。



やはり、”品”って大事ですよね!



出来る事ならば”清涼感”と”品”の二刀流を狙いたいものです。



そんな時にお勧めがこちら↓






EVCON  "SLEEPING SHIRT SET UP "



パジャマ感覚で着用できながらもオシャレなセットアップとしてタウンユースもバッチリです。



さらりと清涼感溢れるコットンブロードは暑い夏場に快適さを十分もたらしてくれます。





清涼感のある色見と絶妙なピッチのストライプ柄が、アーバンさと品、そして清涼感を最大限に演出してくれ、暑い夏のムードを高めてくれます。











このセットアップの上に軽いカーディガンや長袖のシャツを軽く羽織って頂くとさらに品のあるスタイルになると思います。



また別々に使うのもよろしいかと思います。



暑い夏に自宅でゴロゴロしながらの着用も良し、外出時には被り物とアクセサリー、靴に靴下とちょっとしたところに力を入れてスタイリングして頂くと非常に品のある雰囲気に仕上る



と思います。



そして、使い古した頃にはリアルパジャマとして活用頂ければなんとサスティナブル!



暑い夏の日には、こんなスタイルもありかと思います☆ 



着用者のテクニック次第でいくらでもファッションのポテンシャルは上げる事ができますよ!



2点セットで税込み22000円という安さ☆



是非お試しあれ! 



H.inch(アッシュインチ)


青森県弘前市大字大町2-1-4


T&F 0172-35-5277


・H.inch web store : H.inch (hinchshop.official.ec)


・H.inchホームページ: H.inch (hinch-shop.net)


H.inch ブログ: hinchselectstoreのブログ (ameblo.jp)